Home>  TotalPages290 next

Sat2016.12.10

NY様(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

こんにちは(`・ω・´)

リフィート横浜店の風林です

前回お伝えした、
【脚のむくみを解消して、
スッキリ美脚へ☆】

読んで頂けましたでしょうか

女性は冷えやむくみが起こりやすいので、
是非 参考までに試してみて下さいね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
   Beauty Collection
YOKOHAMANO.5

それでは、
本日ご紹介するのはこの方です


2016年12月10日ブログ① - コピー

NY様 (160㎝/40代)です

素敵~
NY様には本日はミニスカート
履いてご登場して頂きました
私もNY様のようにカッコよくミニスカート履いてみたーい

NY様は1ヶ月
右太もも -6.8㎝
サイズダウン
されてます

美脚の秘訣を聞いてみたところ・・・
毎日ホームケアの
マッサージブラッシング半身浴などを
欠かさずにやる事
継続することが大事なんですねっと教えて頂きました

「習慣にするのは慣れなくて難しいと言う方は、
毎日欠かさずやっている事にくっつけてやると
習慣にしやすいので、おすすめです

皆様もNY様のような
美脚を目指してみませんか?

2016年12月10日ブログ②



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 

Fri2016.12.09

脚のむくみを解消して、スッキリ美脚へ☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは♪(/・ω・)/ ♪

リフィート横浜店の風林です

12月に入り、またさらに寒さが増してきましたね
『冷え』は脚やせの大敵です
また、冷えは脚のむくみにもつながります・・・

今回は脚がむくむ原因と
その解消方法をご紹介いたします


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.171
2016one-point-beauty-news_20160705165659fd7.jpg


【脚のむくみを解消して、
スッキリ美脚へ☆】


■毎日摂取する水分量を把握してみましょう♪
朝起きてから夜寝るまでの間に飲んだ水分を
できる限り正確に把握してみましょう


コーヒーやスープなども全てカウントします
水分量の目安は1日1.3リットル~1.5リットルが理想です。
把握した水分量が多かった方は少し控えめにしてみましょう

水分はたくさん摂った方がいいとよく聞きますが
飲んだ水分の量が身体から排出できないため、脚はむくんでしまいます
脚を細くするためには、適量の範囲で十分です
飲んだ分だけ排出できる体質にしていきましょう


■湯船に浸かるように心掛けましょう♪
脚に悩まれている方は、シャワー派がとても多いです
脚を細くしたい方は湯船に浸かるのがおすすめです
初めは毎日でなくても早く帰宅できた日や週末だけでもOK

半身浴を習慣化していくとたくさんのメリットが得られます
きちんと発汗して体温調節ができる体質になる
体内の老廃物の排泄機能が上がる
カロリー消費ができる。
血行やリンパの流れを促進させる
リラックス効果を得られる

■食べ過ぎないバランスが大切♪
余分な食事を摂取することで水分量も増え
むくみはどんどん増すばかりですので
水分と合わせて食事の制限も必要です
ただ、今の体重が※美容体重であれば
脚を細くするために食事制限で体重を落とさないようにしましょう
食事制限をすると痩せたくない部位から痩せてしまうこともあります
上半身ばかり痩せてしまうとどんどん下半身とのバランスが悪くなってしまいます

そうはいっても食べすぎは禁物
いつでも「腹八分目」を心掛けてくださいね

美容体重とは=BMI19×身長(m)×身長(m)
BMIとは体重と身長のバランスをチェックして
外的な肥満度(体格指数)を調べるものです
BMI数値は以下で計算ができます
BMI=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)


目安とする体重を決めていおくことも大切です
まずは1週間から試して脚の変化を実感してみてください

“むくみ”について詳しくはこちら↓↓↓
https://www.c-pon.com/topics/2-beauty/2016/04/55704


むくみ知らずのスッキリ美脚を目指すなら
こちらもおすすめ!!
↓↓↓

2016年12月9日ブログ



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 



Thu2016.12.08

初登場☆あいらぶオイル様(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です

皆様、は見に行かれましたか
毎年この時期になると色んな場所のイルミネーションを見に行きたくなります

そこで毎年調べちゃうんですランキング
ご紹介しちゃいますね

関東のイルミネーションランキング

1.よみうりランド ジュエルイルミネーション

2.丸の内イルミネーション2016

3.ひかりのすみか 時之栖イルミネーション2016-2017
4位はミッドタウン・クリスマス 2016
5位は恵比寿ガーデンプレイス クリスマス・イルミネーションでした

皆様オススメの場所がありましたら是非教えて下さいッ


では本日も横浜店の美脚ショットをご紹介します


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
   Beauty Collection
YOKOHAMANO.4


本日は初登場

あいらぶオイル(157㎝/20代)です

2016年12月8日ブログ (1)

後ろ姿も美脚

2016年12月8日ブログ (2)

もちろん前から見ても美脚です

あいらぶオイル
3ヶ月太もも-6.5㎝サイズダウンされています

ブログネームにも入っているオイルですが、、

あいらぶオイル
リフィートのマッサージオイル
毎日欠かさず塗って
マッサージをして下さっています


美脚維持の為にオイルは欠かせませんっと
仰ってくださるくらい
リフィートのオイルを愛用して下さっています

ちなみ私もリピーターです


本当に効果あるの?とご質問もいただきますが

マッサージした後の脚のお肉質の柔らかさが違うんです
もちろん保湿効果もあるので一石二鳥ですよ

私に騙されたと思って是非使ってみて下さい

一本分タダになる
お得なオイルセット
今月いっぱいで終了してしまうので
今のうちに是非GETして下さい~

2016年12月8日ブログ3



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 

Wed2016.12.07

♡ティアラ様♡(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

こんにちは(^O^)
リフィート横浜店の櫻田です

今日は凄く寒いですね…
こんな日は早くお風呂に入って温まりたいなぁと思ってしまいました

皆様も今晩はしっかりと身体を温めてくださいね

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.3
2016年12月7日ブログ①
本日はティアラ様(158cm/30代)のご登場です

ティアラ様は現在、細くなった脚を維持する体質改善期間でお通い中です

毎日お忙い中でもいつも綺麗でオシャレティアラ様
考え方も女性としても、本当に憧れの存在です

そんなティアラ様脚やせエピソードが直筆で店内に飾ってあります
2016年12月7日ブログ②

皆様、ご来店時にはぜひ見てみて下さいね
2016年12月7日ブログ③



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 

Mon2016.12.05

効果別☆ホットドリンクで毎日happy♪(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちはヾ(・∀・)ノ

リフィート横浜店の風林です

最近、寒さが本格的な冬に近づいてきましたね

そんな時に飲みたくなるのが、
温かい飲み物ですよね

温かい飲み物は体を温めるだけでなく、
気持ちをホッとさせてくれるリラックス効果もあります

また、種類によって得られる美容効果が異なるので
いくつかご紹介しますね


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.170
2016one-point-beauty-news_20160705165659fd7.jpg


【 効果別☆
ホットドリンクで毎日happy♪】


■ツヤとハリ対策!
“コラーゲンココア”

≪作り方≫~1人分~
1.牛乳(豆乳)150ccを沸騰しないように、鍋で温めておく
2.カップにココアを適量入れ、熱湯を少量(10cc程度)入れて
ダマにならないようによく練る
3.温めた牛乳(豆乳)を少量ずつ加え、
マシュマロを浮かべて出来上がり。

ココアに含まれる食物繊維は、便秘に効果的です
ココアにマシュマロを入れることでコラーゲン摂取できます
また、マシュマロは甘いので、砂糖を入れなくてもいいですよね
カロリーが気になる方は牛乳を豆乳にかえてみてください


■身体がポカポカ!
“レモン&しょうがのホットスムージー”

≪作り方≫~1人分~
1.豆乳180ccを沸騰しないように、鍋で温めておく
2.レモン果汁を小さじ2、しょうがを少々、はちみつをお好みの量と
温めた豆乳をミキサーにかけて出来上がり

レモンには美肌効果はもちろん、免疫力を高める効果もあります
また、しょうがに含まれているショウガオールは血行促進作用や
身体を温めて新陳代謝を活発にし、発汗作用を高める働きがあります


■デトックス効果!
“フルーツホットティー”

≪作り方≫~1人分~
1.ティーポットに刻んだお好みのフルーツを入れる
2.お好みの紅茶を淹れ、グラニュー糖を適量入れて出来上がり

整腸効果の高いフルーツはデトックス作用やビタミンが
たっぷり含まれているので身体の中からキレイにしてくれます
また、フルーツは、ジャムやドライフルーツを代用しても美味しいです
ジャムやドライフルーツを使う際は、既に甘いので
グラニュー糖をカットしてカロリーを抑えることもできます


いかがでしたでしょうか
まだまだ寒い日が続きますが、
ホットドリンクで身体を温めながら
美容効果も得られるなんて一石二鳥ですよね

皆さまも是非試してみてください

2016年12月3日ブログ



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚