Home>トレンド(category)  TotalPages1

Wed2009.09.09

自分の体を知ること☆

 久々登場倉又です横浜はとても涼しくすっかり秋だな~と少し寂しくかんじております。。。
 
秋といえば食欲の秋ですよねさんまや果物がおいし時期ですよね私も食べるのが大好きなのですが食べ過ぎると体重が・・・
増えていそうなときに体重計に乗るのってすごい怖かったりしますよね

でも、、、そこで体重計に乗るのがポイントであるのです体重に乗るということは、自分の体の事を知ることが出来るので「これ取り過ぎると増えるな~」とか、「いっぱい食べたはずなのにそんなに増えてない」など体重計を計ることで日々の生活スタイルも把握することが出来ますよね

先日このブログで五百蔵さんが書いていたモデルの長谷川潤さんも体型を維持するコツは「体重は必ず毎日計る」だそうで、体重50㌔が自身のベスト体重で、これ以上増えたら調節して戻し、体重50㌔を2年以上キープしてるそうです
だから食べたいものは特に我慢せず、増えたら調節する

すごいですよね
脚ヤセするにもまずは「自分の体を知ること」が大事ですね

この秋は好きなものも食べながら楽しく脚やせしましょう


www.ashiyase.jp




■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□

まずはあなたのなりたい脚を教えてください。

あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で

わかります!

www.ashiyase.jp/reserved


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■