Home>2012年06月  TotalPages26 next

Fri2012.06.01

生の声★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは
横浜店の佐々木です

今日も少し雨が降っているようですが
本格的な梅雨はこれからですよ~
お気に入りのレインブーツを見つけるのは今のうちですね


この間も美脚姫ののん様とレインブーツのお話をしていたんです
なんかお気に入りが見つからないよね~
っていう結論に至りました。
私は今年こそ見つけたいと思います(^O^)/



今日ご紹介したいのはレインブーツではなくて
のん様なんです

のん様、美脚が完成されて今は維持の期間として
お通い頂いております

ですので本日はのん様の生の声をお届けしようと
アンケートにご協力頂きました



では、早速ご紹介致します

まず脚やせを始めたきっかけは??

------仕事の転職を考えた時期があり就職予定先はスカートの着用が必須でした。
     脚にコンプレックスのある私にはどうしても細くて綺麗な脚になる必要がありました。


せっかくスカートを履くなら美脚がいいですよね~ 

では、脚が細くなったー!!と実感した出来事は??

------今までは肌色のストッキングを履いてスカートを履くとき、
     なるべく足首が人目につかないようにしていましたが、
     堂々と座っている自分に気がついた時


んん~いいですね~

では、一番嬉しいことはなんですか??

-------電車の中で対面に座った人の視線を気にしなくなった事
     今までのジーンズやパンツがゆるゆるになって痩せた!って
     言われた事(^O^)/


電車の中での視線が気になる!ってすごくわかる気がします
しかもゆるゆるって響きがいいですね


最後に
これから脚やせを始めようかな?と思っている方にメッセージをお願いします

------リフィートのスタッフさんは店長はじめとても優しくて
    丁寧に私の脚やせをサポートして下さいました。
    そして本当に本当に細くなります
    細くなった脚をご自分の事のように喜んで下さる
    素敵な笑顔で励まして下さるばかりですので
    是非
    リフィーターになって細くてきれいな脚を手に入れて下さい

    (私もがんばります~♥)



のん様、
素敵なお言葉ありがとうございます
これからもこの美脚が一生ものになるよう
私達が精一杯サポートさせていただきます
お仕事もお忙しいとは思いますが体調など気をつけて
次回もお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております

お気に入りのレインブーツ見つけましょうね

DSCN0827_20120601190435.jpg


アンケートにご協力、ありがとうございました

リフィートのHPは・・・こちら

<<脚やせカウンセリング実施中>>
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
ashiyase.jp/reserved


☆★お家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ 
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ご購入はこちら