Home>2014年04月  TotalPages25 next

Tue2014.04.01

エイプリールフール(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは
毎度どうも下平です(´,,・ω・,,`)

とうとう4月になりました!
そして今日はですね!!
私は毎年この時期になるとなにかしらで騙されてしまうので、
心の緊張が解けません!!


私は皆様を騙したりなんてしませんよ!
私は味方です!!味方でーっす!!!



それにしても昨日のいいとも増刊号は泣けましたね!
豪華メンバーがそろってて見ててわくわくしました
そして泣きました…。

ええ、泣きましたとも…

あんなに長く愛される番組が終わってしまうのはなんだか寂しいですね(´・ω・`)



まぁ、ここ何年かは見れてなかったんですけどね。





小学生の時などは、学校がお休みの日は
いいともを見ながら母が作ってくれたピザトーストにかぶりついてた記憶があります(´ω`。)

32年間お疲れ様でした





さてさて4月も始まり、もう皆様春服を着ることも多くなってきたんじゃないですか?
暖かくなって脚を出すことも増えてくる季節です

これから来る夏に向けて、脚痩せをスタートさせちゃいましょう

今からやれば遅くない!!

そこのあなた!!!!!!!!!!!!!!

もう脚に悩むのはやめましょう


新生、横浜店の美脚姫になりませんか?
DSCN3807_201404011447508f6.jpg



リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら