Home>2014年10月  TotalPages26 next

Wed2014.10.01

タイプ別☆脚やせ(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です

10月に入りましたね!!
10月といえば
そしてトリックオアトリート(Trick or Treat!)

2014年10月1日ブログ


皆さんもご存知かもしれませんが
この言葉は一般的には「いたずらかお菓子か!」もしくは「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!」と訳されます
しかし、これを正しく訳すと「トリート(treat)」は、「お菓子」という意味の単語ではありません
正式には「招待、接待する」といったような意味の言葉で、「トリック・オア・トリート」という言葉も、直訳すると「いたずらされるか、おもてなしするか、どっちがいい?」となります
それが子供をもてなすという意味で、お菓子をあげるのが風習となっているのです。
私はあまり深い意味を知りませんでした
皆様はご存知でしたか?

それでは本日はこちら↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.41
2014BeautyPoint2.jpg

【タイプ別!脚やせ方法 】

今回は、脚太りタイプのお話です
皆様、ご自身の脚が何タイプかをご存知ですか
意外と、自分の脚のタイプを知らない方も多いと思います。

さて、あなたの脚は何タイプ??


★脂肪太りタイプ
□ 全身が太めである。
□ 足首の一番細い部分の脂肪が指でつまめる。
□ ひざ上の脂肪が指でつまめる。
□ 体脂肪率が高い。

  当てはまる人は・・・脂肪太りタイプ。
解決方法は・・・
極端な食事制限をしても脂肪だけ
落とすことはできません。


マッサージで脂肪を燃焼させて
半身浴でカロリー消費をおこないましょう



★ 水太りタイプ
□ 冷え症である。
□ 夕方になると靴がきつくなる。
□ トイレにあまり行かないほうである。
□ 脚全体がぽっちゃりしていてメリハリがない。

  当てはまる人は・・・水太りタイプ。

水分代謝が悪いため余分な水分が下半身に溜まってしまっています。
むくんでしまう原因(冷え、水分の摂り過ぎなど)を
日常生活の中から取り除くことが必要です

↓解決方法は・・・
マッサージやストレッチでむくみを解消したり
半身浴で身体の中の老廃物を出していきましょう



★筋肉太りタイプ
□ 太ももやふくらはぎの筋肉が外側に張り出している。
□ 脚全体がかたく張っている。
□ 左右の脚の太さや形が違う。
□ 特定のスポーツを長期間していた、またはしている。

  当てはまる人は・・・筋肉太りタイプ。

筋肉太りは、筋肉が太く発達しているだけではなく
筋繊維の中に老廃物や脂肪を伴って
固く太くなってしまっている場合もあります。
(今、ものすごく頑張ってスポーツやトレーニングをしている人以外は
筋肉太りとはちょっと違うかも・・・)

↓解決方法は・・・
しっかりとリンパを流してあげることが大切☆
マッサージで固くなった脚を柔らかくしてあげましょう



自分の脚のタイプに合った解決法で細い脚を手に入れましょう





       リフィートのHPはこちら
 脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
   『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
   脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

    家ですぐに「脚やせ」したい人専用
       お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
          ご購入はこちら