Home>2014年12月  TotalPages23 next

Mon2014.12.01

冬コレクション始まります☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(゜U゜)
リフィート横浜店宇多村です

ついに12月がスタートしましたね

2014年あと1ヵ月で終わってしまいますね
2014年の間にやり残したことはありませんか

やり残したことがあるという方は
あと1ヶ月の間にやりきって
2015年を迎えていきましょう


本日はこちらをお届け致します

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
   Beauty Collection
YOKOHAMA  NO.1

チャンニョル様(163cm/20代)

2014年12月1日ブログ


ももの付け根から足首までに
一直線が描けるような
スラッとした美脚ですね

ヒールのあるパンプスを履くと
さらにスラッとした美脚に見えますね

ハイヒール長く細く見せてくれる効果があるのです

ふくらはぎの筋肉の位置が高いと
ひざから下が長く細く見えるのです

ハイヒールを履くと自然にかかとが上がるので
ふくらはぎの筋肉が締まり
今以上に長く細く見えるのです


ハイヒールを履きこなすことは
脚やせの訓練になりますので
まだチャレンジしたことのない方やお持ちでない方は
一足購入してみるのをおすすめ致します


チャンニョル様
これからもハイヒールを履きこなして
ファッションを楽しんでくださいね

素敵なお写真ありがとうございました




リフィートのHPはこちら
脚やせカウンセリング実施中!今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら