Home未分類>ZOO様♥(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2014.09.27

ZOO様♥(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは
リフィート横浜店の河崎です(^O^)/

もう9月も終わりですね!!
横浜店の皆様、
ドンドン細くなられてますよ


本日もブログ初登場
3ヶ月右太もも
-10.4cmサイズダウン
されました、
ZOO様(20代/155cm)です


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.7

2014年9月27日ブログ①

上半身に比べ、下半身が大きいことを悩まれていたZOO様
★ヒップ-8.3㎝
★右太もも-10.4㎝
★右ひざ-5.8㎝
★右ふくらはぎ-3.8㎝

サイズダウンされました(*^_^*)

“今まで脚が細くなったことがない!”
不安も有りながらコースがスタートし、
脚やせ当初は脚を隠すお洋服が多かったZOO様
最近、このミニスカートを買ったそうで、
お店にも履いてお越し頂いた際は、
スタッフ一同とても感動致しました。

ZOO様
不安もあったと思いますが、私共を信じて頑張って頂き、
本当にありがとうございました
これから維持の期間もしっかりサポートさせて頂きますね
2014年9月27日ブログ②



       リフィートのHPはこちら
 脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
   『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
   脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

    家ですぐに「脚やせ」したい人専用
       お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
          ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1001-26d46bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)