Home未分類>大変身!!♥(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Tue2014.09.30

大変身!!♥(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

秋晴れ気持ちいいぃぃいいですね(笑)
秋の爽やかな天気大好きな、
リフィート横浜店の河崎です(^O^)/

本日で9月も終わりです!!!
本日は9月に大変身を遂げました、
SSパンツ様(30代/157cm)
の美脚SHOTで締めくくらせて頂きたいと思います


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.9
2014年9月30日ブログ①
本っっっ当に細くなられました!!
5月から脚やせをスタートし、
現在太ももマイナス12.4cm
脚やせ当初の太ももと比べると・・・???
2014年9月30日ブログ②
!!W A O\(◎o◎)/!!

『こんなに細くなるなんて思ってもいなかった。
本当に毎日感動してます。現代の技術はすごいですね!(笑)』

とSSパンツ様にもお言葉をいただき、私も嬉しい限りです
9月はラストスパートで頑張って頂きましたが、
この1ヶ月で脚の見た目がモデルさんの様に変わられました!!

一緒に頑張って、喜んで頂けて、私も本当に嬉しいです
これからはこの美脚を一緒に維持して行きましょうね!!!

それでは10月も、
2014年9月30日ブログ②
宜しくお願い致します



       リフィートのHPはこちら
 脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
   『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
   脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

    家ですぐに「脚やせ」したい人専用
       お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
          ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1002-cfc65f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)