Home未分類>約2ヶ月で☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Fri2014.10.03

約2ヶ月で☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは(^O^)
リフィート横浜店の櫻田です

先月は自由が丘店でお手伝いをさせていただいていたんですが、
今月からはまた横浜店にて皆様の美脚創りのサポート
させていただきますので、よろしくお願い致します


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.10

本日はこの方のご紹介です
横浜店、美脚姫でお馴染みの

Berry(160㎝/42歳)


2014年10月3日ブログ①

Berry
約2ヶ月という短期間

太もも-6.7㎝
お膝-4.4㎝
ふくらはぎ-3.5㎝

サイズダウンされました

Berryのように美脚になられた方々は
膨張色のパンツスキニーパンツ
ミニスカート
などなど

今までは履けなかったお洋服に挑戦してみたり
とお買い物も楽しくてしょうがないと仰ってくださいます



皆様も脚やせ専門エステリフィート
Berryのような美脚を目指しちゃいませんか




       リフィートのHPはこちら
 脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
   『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
   脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

    家ですぐに「脚やせ」したい人専用
       お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
          ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1006-3772eb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)