Home未分類>短期間で脚やせ!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Wed2014.10.08

短期間で脚やせ!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

リフィート横浜店の河崎です(^O^)/

昨日はノーベル賞の話題で盛り上がっていましたね~
同じ日本の方が世界で活躍されるってなんだか嬉しいことですね

では、本日も早速参りましょう~♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.13

2014年10月8日ブログ

本日はももちゃん様(158cm/40代)の登場です★☆★

ももちゃん様1月で右太もも-6cm達成!!
最終的には、
ヒップ -6.6cm
右太もも -7.2cm
右ひざ -5.6cm
右ふくらはぎ -4.7cm

サイズダウンされました


ちなみに…私の好きな黒薄タイツ(*^^*)(笑)
細さが際立ちますねっ!!

ずっと脚が太いことがコンプレックスでした。
と仰っていたももちゃん様ですが、
こんな美脚だったらドンドン出していって頂きたいです



リフィートでは短期間で脚を細くすることも可能ですので、
“いつまでに細くなりたいか。”
カウンセリングの際に是非お申し付けくださいね



       リフィートのHPはこちら
 脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
   『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
   脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

    家ですぐに「脚やせ」したい人専用
       お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
          ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1007-07eab53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)