Home未分類>台風!!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Mon2014.10.06

台風!!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

凄かったですね!!!
リフィート横浜店の河崎でっす!!!

皆様、出勤時など、大丈夫でしたか
横浜は台風は過ぎたようで現在れています

大量の雨で土砂災害など、
まだ油断出来ないそうなので
十分にお気をつけくださいませ!!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.12

それでは本日の美脚SHOTに参りましょう

横浜店ブログ常連様
★クロ様★(149cm/20代)です~\(^o^)/
2014年10月6日ブログ①
相変わらず、美脚を維持されていますね
そして、もう黒タイツの季節なんですねっ♪

★クロ様★は、
去年の10月に脚やせを終了されてから、
細くなった脚の維持の為、お通い頂いておりました

一年前と変わらず、ばっちり美脚を維持されて
お洒落も楽しんで頂いています
2014年10月6日ブログ②

秋は色々なタイツも出ますし、
足元のお洒落なアイテムも増えてきますよね~(*^^*)
私は薄めの黒いタイツが、
脚がスッキリ綺麗に見えるので、大好きです

★クロ様★
素敵なお写真撮らせて頂いて、
ありがとうございました
今度は年始にお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております



       リフィートのHPはこちら
 脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
   『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
   脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

    家ですぐに「脚やせ」したい人専用
       お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
          ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1009-61878ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)