Home未分類>4ヶ月で-10㎝☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Thu2014.10.09

4ヶ月で-10㎝☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です

私事ですが、お休みをいただきまして
沖縄へ旅行に行ってきました

2014年10月9日ブログ


今回訪れたのは座間味島という所ですごく海が綺麗なんです
慶良間諸島皆様ご存知でしょうか?
ケラマブルーと言われるくらいの海の青さが感動でした
皆様も是非一度いかれてみて下さいね!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.14


本日はTAKA(160㎝/40代)のお写真をご紹介です
TAKAも沖縄が大好きで色々教えてもらってます(笑)

2014年10月9日ブログ (2)

脚やせのプロでもありますので色々と教えて頂けますよ

そんなTAKA
4ヶ月太もも-10.0㎝サイズダウン
今は美脚を維持している期間「体質改善期間」として通って下さってます

施術ルームにもTAKA様のBefore&Afterのお写真があります
是非是非ご覧くださいね☆

TAKA
今ではミニスカートもカッコよく履ける脚に生まれ変わり
人生がさらに明るくなりました
っと嬉しいお言葉もいただいております

皆様もTAKAのような美脚に生まれ変わって
細い人生を歩んでいきませんか



     リフィートのHPはこちら
 脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
   『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
   脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

    家ですぐに「脚やせ」したい人専用
       お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
          ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1011-784a2cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)