Home未分類>O脚・X脚☆改善①(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Thu2014.10.16

O脚・X脚☆改善①(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは
リフィート横浜店の眞島です

皆様ご存知でしたか
ご当地キャラで有名なふなっしー弟が誕生しましたね!
その名もふなごろーだそうです
274体いる兄弟のうち“56番目”(ふなっしーは四男)で、
梨に妖精が取りつく前に青虫に食われてしまった梨と芋虫のハーフ。
なっしーではなく、「なっぴー!」と叫んでました(笑)

それでは本日はこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.44
2014BeautyPoint2.jpg

【О脚・X脚を改善して
まっすぐモデル脚をゲット!① 】


脚がどんなに細くても形が悪いともったいないですよね
日頃の歩き方や座り方などで
脚の形を悪くしてしまっている可能性があります!!

今回は、脚の形のお悩みで特に多いО脚X脚
改善方法をご紹介したいと思います


■О脚に悩まれている方■
【О脚になる原因は・・・??】
脚を組んで座ることや、横座り(お姉さん座りとも言いますよね
など、皆さんも日頃よくやってしまうポーズが原因。

ですので、日頃から
脚を組んで座らないように意識しましょう!!
ひざをくっつけて座るクセをつけることがポイント☆

【О脚解消ストレッチ★】
両足をそろえて背筋をまっすぐ伸ばして立ちます
 身体を支えるように、手をイスの背もたれにかけましょう

ひざの間を少し開き、外側から内側に
 ひざを大きく10回まわします
 この時のポイントは、ヒップを後ろに突き出さないように
 注意しながら、下腹部に力を入れましょう

2014年10月16日ブログ


明日はx脚の改善方法をお伝えいたします
お楽しみに~♪♪



       リフィートのHPはこちら
 脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
   『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
   脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

    家ですぐに「脚やせ」したい人専用
       お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
          ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1016-3d1322f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)