Home未分類>☆モデル☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2014.10.18

☆モデル☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(^O^)
リフィート横浜店の櫻田です

元大人AKB48の“まりり”こと塚本まり子さんが
17日発売の雑誌でモデルデビューされたそうです
すごくお綺麗で可愛らしくもある方ですよね
今後は大人の女性らしい活躍に期待です

モデルつながりで、本日は先月末に
横浜店美脚モデルデビューを果たした
SSパンツ様をご紹介したいと思います

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.18
2014年10月18日ブログ①
いかがでしょうか

この日はコーデュロイのパンツを履かれていたんですが、
コーデュロイの生地って少し厚みがでますよね
それなのに、こんなにスッキリと履きこなしているSSパンツ様
すごく素敵だと思いませんか

今まではゆるめのファッションが多かったSSパンツ様ですが、
最近は細身のパンツを買い漁っていらっしゃるそうです

大好きなオシャレをさらに楽しんでいただいているようで、
私たちスタッフもとても嬉しく思います

SSパンツ様
素敵なお写真をありがとうございました



それでは皆様、今週もありがとうございました
来週もよろしくお願い致します
2014年10月18日ブログ②


良い週末をー(^O^)/




リフィートのHPはこちら
脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1018-a879f442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)