Home未分類>23インチ!!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Tue2014.10.21

23インチ!!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんばんは~
リフィート横浜店の河崎です

今日も横浜店、
脚やせ奮闘中の皆様で
にぎわっております\(^O^)/

本日は横浜店美脚モデル
チャンニョル様
初挑戦
白スキニーパンツ
でご登場です~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.19
2014年10月21日ブログ

細いですね~!!

こちらユニクロの23インチ

『細くなったので挑戦してみました
と話して下さったチャンニョル様
とってもキラキラされていて、素敵でした(>_<)
私も本当に嬉しかったです♪♪



身体のコンプレックスがなくなって、
それが自信になると、
更に綺麗になれたり
毎日が楽しくなって笑顔が増えたり…

自分がその過程に携われること!!
改めて素敵なお仕事をさせていただいてるんだなぁと
実感致しました


チャンニョル様
本日もありがとうございました
努力して手に入れた美脚で、
秋のファッションを思いっきり楽しんでくださいね




     リフィートのHPはこちら
 脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
   『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
   脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

    家ですぐに「脚やせ」したい人専用
       お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
          ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1020-dec40a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)