Home未分類>☆スキニーパンツ☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2014.10.25

☆スキニーパンツ☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは~(*^_^*)
リフィート横浜店の河崎です

今日はお天気で気分もアゲアゲです(笑)
横浜店、本日も盛り上がっております

では、今週の締めくくりはこのお方
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.21

本日はみんなの憧れっ
ケロッピ(167㎝/30代)の登場です
2014年10月25日ブログ


ケロッピ1ヶ月半という短期間で
太もも-6.2㎝サイズダウン
脚が細くなると、パンツスタイルも、
とてもカッコイイですよね~!!

“スキニーパンツを
履けるようになりたい!”


というオーダー、よくいただきます

今から脚やせを始めたとしたら、
ケロッピ様様のように、1ヵ月半後…
つまり12月中旬頃には!!
履けるようになっちゃうかも…?

短期間のオーダーも受け付けておりますので、
是非カウンセリングの際にお申し付けくださいませ

それでは!!
今週もありがとうございました
来週も・・・
2014年10月25日ブログ②



リフィートのHPはこちら
脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1023-67d80a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)