Home未分類>ソックス♪(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Thu2014.10.30

ソックス♪(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(^O^)
リフィート横浜店の櫻田です

10月ももうすぐ終わり…冷えますね
もうお帰りの方、これからコースにいらっしゃる方、
風邪をひかないようにあたたかくしてくださいね

それではこちらのコーナー
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.23

今流行のソックススタイルが素敵な
ZOO様(155cm/20代)です
2014年10月30日ブログ
ZOO様はコースを始められてから、
太ももが-10.7cmも細くなったんです

彼に脚の事を言われ、脚やせを決意したZOO様
今はこんなに綺麗な美脚を手に入れて、先日ついに
彼から『魅力的になったと言われ、
更になんと!!!
プロポーズもされちゃったそうです
私たちもとても嬉しかったですし、感動しました

今は細くなった脚を維持する体質改善期間ZOO様
この先も美脚でいられるよう、私たちもまだまだ
頑張らせて頂きますね

ZOO様素敵なお写真ありがとうございました




リフィートのHPはこちら
脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1029-9a7781ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)