Home未分類>憧れ美脚☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Tue2014.11.04

憧れ美脚☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは
10月は自由が丘店にお手伝いに
行かせて頂いていました、浅川です

今月からまた横浜店で
皆様と一緒に美脚創り
頑張らせて頂きますので
よろしくお願い致します

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.25

本日は横浜店にいらして下さっている
お客様に大人気
☆憧れ美脚☆沖原萌様です

2014年11月4日ブログ
太もも-15.6cm!!
沖原様Before&Afterは、
※コチラをクリック※

なんと!!!
脚やせ初期の2013年7月の
沖原様のお写真が残っておりました!!!
↓↓↓ \(◎o◎)/
2014年11月4日ブログ②
いや~別人ですよね!!

今は細くなった脚を維持する体質改善期間
入られていらっしゃいますので
月に1回のペースでお通い頂いているんですが、

これから忘年会など飲食の機会が
増えるということで、紅ウコンアンジェリカ
購入しにいらしてくださいました
沖原様、ありがとうございました

このように日頃から体重の増えが無いように
意識して頂いていることが美脚を保つ秘訣ですね

リフィートでは脚を細くすることはもちろん、
最終的に細くなった脚を
ご自身で管理できるようになって頂くことまで
サポートさせて頂きます


ダイエットをしても、またすぐに戻ってしまう。。
とお悩みの方は是非
無料カウンセリングにてお話お聞かせ下さい



リフィートのHPはこちら
脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1031-de93cd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)