Home未分類>乾燥は美の大敵です!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Mon2014.11.10

乾燥は美の大敵です!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(^O^)
リフィート横浜店の櫻田です

街中がイルミネーションで色づき始めましたね
ついに横浜店クリスマスバージョンです
2014年11月10日ブログ①
2014年11月10日ブログ②
ご来店の際は是非見てみてくださいね(^^)


本日は久々にこのコーナーです
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.50
2014BeautyPoint2.jpg
【お肌の乾燥 】※めでたく50回目です!

徐々に乾燥が気になる季節になってきましたね

寒い冬は
・空調の効いた室内に長時間いる
・ニットや化学繊維の洋服を着ることが多い
・身体がかゆいくらい乾燥してしまう

こんなこと、ありますよね

全身カサカサな人は、お風呂にゆっくり浸かって
“保湿効果”“血流促進効果”のある入浴剤を入れてみるのもオススメです
また、お風呂に浸かることで、角質を潤してくれるうえに
血流促進効果で肌の生まれ変わりを促す働きも期待できます
ゲルマニウムを一緒に入れたらポカポカ度UPですね
2014年11月10日ブログ③

また、リフィーターの皆様にはお馴染みの半身浴をすることで
むくみスッキリミニスカートの似合う美脚もゲットです
半身浴後は、リフィートのマッサージオイルを塗れば、
保湿も出来て脚もスッキリ一石二鳥ですね
2014年11月10日ブログ④

今年の冬は見えない部分こそ、しっかりとケアをして
ツヤ美脚を目指しましょう

それでは!今週もよろしくお願い致します





リフィートのHPはこちら
脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1037-e459924d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)