Home未分類>おしゃれママ様♪(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Wed2014.11.12

おしゃれママ様♪(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは
リフィート横浜店の浅川です

ハロウィンが終わり、街がだんだんと
クリスマスのムードになってきましたね

横浜店の近くにある、ドンキホーテさんにも
最近クリスマスグッズが並べられています

お客様とも、「そんな季節が来ちゃいましたね(笑)」
なんてお話をさせて頂いております


さて、本日はこちらをお届けします


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.30

本日はおしゃれママ様です

2014年11月12日ブログ

こんなにショートパンツがお似合いの
お母様だったらお子様もきっと嬉しいですよね

自慢のお母様だと思います

おしゃれママ様は約2カ月で
右太もも-7.9㎝

一番気になさっていた
ふくらはぎもなんと-4.1㎝です!!

大変身ですね


子育てが落ち着いた
お子様の卒業式・入学式のために、、


といって来て下さる
お客さまもいらっしゃいます

是非美脚大変身するための
お手伝いをさせていただきますので
気になった方はリフィート横浜店



リフィートのHPはこちら
脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1039-0c952114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)