Home未分類>YN様♡(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Tue2014.11.18

YN様♡(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは
リフィート横浜店の浅川です

日中と夜の気温差が結構ありますよね
風邪などひかないように皆様、ご体調にはお気をつけ下さいね
リフィート横浜店はいつでもあつい状態で(施術ルームもスタッフも)
お待ちしております

本日はこちらのコーナーです

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.34

YN様です

2014年11月18日ブログ

2年前にご卒業されてから
定期的に採寸をしにいらしてくださいます

今回もばっっっちり
キープしてくださっていました

「リフィートに通ってから代謝があがって、
お風呂でたくさん汗が出るようになった

とお話して下さいました

脚やせにとってお風呂で湯船につかって汗をかいて、
身体の中にある老廃物を外に出すということは
とても大事なことなのです

美脚維持の秘訣ですね

おキレイで華やかなYN様

美脚をお持ちでいらっしゃると
ファッションがキマりますね

いつも素敵なお写真ありがとうございます
またお待ちしておりますね


リフィートのHPはこちら
脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1045-4bf1ffa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)