Home未分類>忘年会シーズン!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Thu2014.11.20

忘年会シーズン!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは
リフィート横浜店の浅川です

年末に向けて、スペシャル番組が増えるということで
テレビのレコーダーの容量を空けとかなくちゃ!
なんてお話をお客様とさせて頂いたんですが、
もうそんな時期になりましたね

もう今年も残りわずか!

そして年末と言えば
忘年会のシーズンですね

そこで本日はこちらをお届け致します

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.52
2014BeautyPoint2.jpg

【 この冬、美脚で過ごす方法 ~「お酒」編☆~】


お酒のカロリーってどのくらい?
---------------------------------------

お店に入って、まずは「中ジョッキのビール」を頼む方が多いと思います。

そのカロリーは・・・
「中ジョッキのビール1杯」=「ケーキ1個」!!
カロリーは、ほぼ同じなんです!!

ちなみに、ダイエットの敵と思われがちなケーキのカロリーは
1ピースあたり250kcal前後

「お酒が大好き!!」という方もいらっしゃると思います。
ビールを、まるでお水のように何杯もガブガブ飲む方は
ケーキをホールで食べているのと同じなのです


2014年11月20日ブログ

忘年会では、これだけ気をつけよう(^O^)/
---------------------------------------

自分だけ参加しないとか、自分だけお酒飲まない
なんて悲しすぎますよね

これから増える飲み会の席では、これだけ気をつけてみましょう

●その1. おつまみには、固くて噛みごたえのあるものを!!
 
満腹感は、噛むことで満腹中枢が刺激されるので、
やわらかいものばかりではなく、野菜スティックなどチョイスしましょう!
まずは、噛みごたえのある野菜を先に食べておけば、
食べ過ぎ防止にもなり、吸収率も抑えられますよ


●その2. ちびちび飲もう!!
 
お酒を一気に飲んでいると、一体どれくらい飲んだか
分からなくなってしまいますよね
飲みすぎ防止のためにも、ちびちび飲みが大切
 
この機会に「私、お酒が飲めないんです」と言ってみるのもアリですよね


●その3. 楽しく飲もう♪♪

せっかく飲み会に行ったのに、
「あ~、あれも食べちゃった・・・これも飲んじゃった・・・」
と、後悔しながら飲んでもおいしくないし楽しくないですよね。

気をつけていても飲みすぎてしまったり、食べすぎてしまった時は
半身浴でリセットしましょう



リフィートのHPはこちら
脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1047-75cc0b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)