Home未分類>-6.2㎝達成☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2014.12.06

-6.2㎝達成☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆さまこんにちは
リフィート横浜店の眞島です

本日はブログ初登場のお客様をご紹介します

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
   Beauty Collection
YOKOHAMA  NO.5

スクちゃん(167㎝/20代)です

2014年12月6日ブログ


スクちゃん

本日
なっなんと
太もも-6.2㎝達成されました

本当に細くなるかなって半信半疑でした。
でも私よりも先に通っていた方が
ちゃんと細くなるので大丈夫ですよっと教えてくださり
真実味が更に増しました!


っと仰って下さいました

実際に細くなられてる方からも
たくさんアドバイスがいただけるので
脚やせのコツを盗んじゃいましょう

スクちゃん様は更に細く!を目指していきますので
またブログ写真撮らせて下さいね

皆さまもスクちゃんの様な
美脚を一緒に目指しちゃいましょ

今週も一週間有難うござました
来週も宜しくお願い致します





リフィートのHPはこちら
脚やせカウンセリング実施中!今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1061-ba9413ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)