Home未分類>やせ期☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Wed2014.12.10

やせ期☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆さまこんにちは
リフィート横浜店の眞島です

皆さまご存知でしたか?
第10回 好きな男性アナ日テレ・桝太一アナ3連覇

節目となる第10回で見事首位に選ばれたのが
朝の情報番組ZIP!の総合司会を務める日本テレビ【桝太一】アナウンサー
桝アナは第8回、9回に続き、堂々の3連覇を達成。2位以下を大きく引き離す圧倒的な支持率の高さだったそうですよ
枡アナ面白いですよね私も好きです


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.55
2014Beautypoint3.jpg

【 ダイエットは、“やせ期”を上手に利用しよう!】

ダイエット経験のある女性の皆様。
こんな経験はありませんか?

「生理前になると、とにかく食べたくなるし、
全然体重が落ちない・・・」


女性の身体は、女性ホルモンによって保たれています。
1ヶ月の中でもダイエットしやすい時期と、ダイエットしにくい時期
あることで、そう感じるのです。

女性ホルモンのリズムを知ることで
上手に脚やせ期間を乗り切りましょう!
そして、“やせ期”を利用して脚やせスピードアップさせちゃいましょう!


【月経期】
生理中は身体全体が敏感で、心も乱れてイライラしがちな時期です。
この時の無理なダイエットは避けて
心身ともにゆっくり落ち着かせることが大切
身体を冷やさないように、腹巻きでお腹周りを温めたり
温かい飲み物を飲むように心がけましょう


【やせ期】
生理後~排卵日までが“やせ期”です。
心も身体も絶好調!!
エストロゲンの分泌が上昇して、女性としての美しさが増す時期です
気持ちも前向きになるので、脚やせを始めるならこの時期がチャンス!!


【不安定期】
排卵日~月経期までが“不安定期”です。
心も身体も不安定な時期です。
特に生理前は、老廃物や余分な水分をため込みやすく
身体がむくんだり、体重が1~2kg増えてしまう方もいます

味付けの濃いものや塩っ辛いものが食べたくなりがちですが
もともとため込みやすい時期ですので、いつもより薄味にして
塩分の摂りすぎに気をつけましょう!!
ビタミンやミネラルをバランスよく摂ることがポイントです


女性の身体は1ヶ月のうちでもこのように変わっています
それぞれの時期をうまく乗り越えて、脚やせ頑張りましょう



リフィートのHPはこちら
脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1064-8f344cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)