Home未分類>食べなければ痩せる!は本当?(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Fri2014.12.12

食べなければ痩せる!は本当?(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(*^_^*)
リフィート横浜店の河崎です

すっかり気温が下がり、真冬の寒さですね(>_<)
体調を崩される方も多いので
皆さま気をつけてくださいね
夜は暖かくしてお休み下さいませ

それでは、本日は脚やせ豆知識のこのコーナーです
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.56
2014Beautypoint3.jpg

【 食べないと痩せる!は本当?!】

答えは・・・NO!!!
よく『ダイエット』と聞くと、食事制限をイメージする方も多いですが、
“食べなければ痩せる”は間違った思い込みです

これだと、筋肉が痩せるだけで、肝心な脂肪は減らないのです

健康的に美しく痩せることは、単に体重を減らすだけでなく、
余分な体脂肪を減らすこと にあります

ひたすら食べないダイエットや、お食事抜きでお菓子ばかりなどのダイエットは、
脂肪燃焼に必要な栄養素を摂取できず、筋肉量が落ちる為基礎代謝も減り、
身体は防御本能を働かせ、ちょっとの食べ物でもしっかりと吸収するようになります。

※食べないのに痩せない!だからますます食べない!の悪循環に!※

脂肪を効率良く燃焼させるには、
たんぱく質やビタミン、ミネラルなどの栄養素を
バランスよく摂取することが大切なのです



お肉は太る!と思っている方も多いですが、
お肉は脂肪を燃焼させてくれるので、脚やせにとてもオススメ

バランスの良い食事を摂って
この忘年会シーズンを
乗り越えましょう(*^^*)




リフィートのHPはこちら
脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1066-cb4d7a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)