Home未分類>SSパンツ様最新ショット!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2014.12.13

SSパンツ様最新ショット!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは
リフィート横浜店の浅川です

12月ももう半ばになりましたね
毎年恒例の大晦日の
笑ってはいけないスペシャルが楽しみです

ダウンタウンの浜田さんに
私はいつもツボってしまいます(笑)

今年はどんな衣装を着られるんでしょうか


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
   Beauty Collection
YOKOHAMA  NO.8

本日は大人気SSパンツ様
最新ショットです!!!

2014年12月13日ブログ

さすがの美脚ですね

ホワイトのニットワンピース
かわいすぎますっっ

クリスマスにこのワンピで
デートに行きたいというような
モテコーディネートです

もこっとしたワンピースから
スラっと出る細い脚に、女の子らしさを感じますね


今、横浜店の店内に
半年で右太もも-15㎝達成された
SSパンツ様のBefore&After写真を貼らせて頂いているのですが、
「とても細い!!こんなに変わるんだ!!」
他のお客様の話題になっております

いつも他のお客様に、ご自身の経験を踏まえた
脚やせのコツをアドバイスしてくださるSSパンツ様
美脚の達人ですね

SSパンツ様、いつもありがとうございます


それでは!
今週も1週間ありがとうございました
来週も元気に楽しく頑張って参りますので
よろしくお願い致します

2014年12月13日ブログ②


リフィートのHPはこちら
脚やせカウンセリング実施中!今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1067-48a808a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)