Home未分類>太りにくい身体に導く食べ方で12月を乗りきろう☆①(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Tue2014.12.16

太りにくい身体に導く食べ方で12月を乗りきろう☆①(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆さまこんにちは
リフィート横浜店の眞島です

皆さまイルミネーションは見に行きましたか?
今年は何処に行こうか迷い中です(笑)

個人的には目黒川の青の洞窟をイメージしたイルミネーション
見てみたいです
ですが土・日はやってないみたいです
良い場所があれば是非是非教えて下さい

それでは本日はこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.57
2014Beautypoint3.jpg

【 太りにくい身体に導く食べ方で
12月を乗りきろう!①】



12月は忘年会やクリスマスシーズンで大忙しッという方も
多いのではないでしょうか

今回は、忘年会クリスマスシーズン
乗りきるためのコツをご紹介いたします

揚げ物や肉類など、高たんぱく・高脂肪なものは
パーティーや忘年会につきものですよね

たんぱく質や脂肪は消化に時間がかかります
消化に時間がかかると脂肪を体内に溜め込んでいる時間が長くなります

そして夜遅い時間の食事は
十分に消化出来ず、尚さら太る原因になってしまいます



太りにくい身体に導く食べ方のコツ

消化に良いものから食べることが大切です

胃の中で、食物は食べた順番に消化されます。
先に消化の悪いものを食べてしまうと
後で消化の良いものを食べても消化の順番は後回しです

食物繊維→たんぱく質→脂肪→炭水化物の順で
食べることを心がけましょう

和食の定食屋などでは、
小鉢に入ったお新香やお味噌汁、煮物などがありますよね
食物繊維を一番先に摂ることを意識しましょう

洋食の場合でも
サラダやフルーツなどの酵素を摂ってからステーキ→パン
などの順で食べると、消化をスムーズに行うことが出来ますよ

朝、グリーンスムージーなどを飲むことが
流行っていますが
これも「太りにくい身体に導く食べ方」のポイントです

是非、試してみて下さいね
明日もポイントをお伝えしちゃいます



リフィートのHPはこちら
脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1069-7f7b97a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)