Home未分類>太りにくい身体に導く食べ方」で12月を乗りきろう☆②(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Wed2014.12.17

太りにくい身体に導く食べ方」で12月を乗りきろう☆②(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆さまこんにちは
リフィート横浜店の眞島です

昨日はすごく寒くて凍えてしましそうでした
既に大雪が降っているところもあり。。
更に寒くなる1月2月が今から心配です

それでは本日もこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.58
2014Beautypoint3.jpg

【太りにくい身体に導く食べ方で
12月を乗りきろう!② 】


ポイントは「食物繊維」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

食物繊維は、野菜・豆腐・海藻などに
含まれていて、脂肪・コレステロールなどを
体外に排出する働きがあります

老廃物を溜め込まない、太りにくい
身体をつくるためには良いことづくし!(^O^)
内臓脂肪がつきにくくなります。

外食や飲み会などの席では
先に野菜を摂ることを心がけて
お酒もほどほどに…

そしてなにより、忘年会・年末年始に欠かせない
脚やせアイテムがこちら!!

2014年12月17日ブログ
こちらの紅ウコン内臓の機能を高めて
より多くの老廃物の処理する助けをしてくれるんです


食事会などが多い方も必須アイテムですよ

細い脚で忘年会やクリスマスシーズン
楽しみましょう(^O^)



リフィートのHPはこちら
脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1070-859e8dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)