Home未分類>X'mas Special★④(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Thu2014.12.25

X'mas Special★④(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆さまこんにちは
リフィート横浜店の眞島です

Merry X`mas
皆さまクリスマスイブはどのように過ごされましたか
私は先日、関東三大イルミネーションの1つ
足利フラワーパークのイルミネーションを見に行きました

後ほどお写真載せちゃいますね(笑)

それよりも先に
お見せしたい美脚写真があります

こちらです★
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
   Beauty Collection
YOKOHAMA  NO.14
Ⅹ’masSpecial Part.Ⅳ―

2014年12月25日ブログ


大人気
チャンニョル様 163㎝(28歳)
クリスマスバージョンで撮らせて頂きました

約2ヶ月で太もも-10.2㎝達成されています

細長い華奢な美脚!
なんてキレイなんでしょう

先日海外旅行で水着姿になった時
お友達に細い!!っと言われたそうです

チャンニョルの頑張りがあったからですね

チャンニョルは日頃から半身浴で汗をかくことによって代謝も上がっているので
旅行で増えてしまった分は
半身浴はもちろん、スーパー銭湯で汗を出したりして

増えた分はすぐに元の体重に戻す事を心がけているそうですよ

さすが美脚のカリスマですね
見習います!!

皆さまもチャンニョル様のような
華奢な美脚目指して脚やせしちゃいましょ

2014年12月25日ブログ (2)
(足利フラワーパークのイルミネーションです




リフィートのHPはこちら
脚やせカウンセリング実施中!今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1076-a7418b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)