Home未分類>お膝集中ケア☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Thu2015.01.08

お膝集中ケア☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆さま明けましておめでとうございます
リフィート横浜店眞島です

今年もどうぞ宜しくお願い致します

年明けから、お客様とお雑煮のお話やおみくじのお話で
盛り上がってます

ちなみに私は2回おみくじ引きました(笑)吉と中吉でした
そんなにかわらず。。(笑)

ですが!今年も1年美脚創りに専念していき
皆さまに満足して頂けるように頑張りますね

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.16

本日は皆さまお待ちかねの

チャンニョル様(160㎝/20代)
美脚ショットです

2014年1月8日ブログ


私たちスタッフ全員がブログのお写真を見ていて
チャンニョル様お膝が前よりもシャープになっていたのに気付き

今日のコースの時にお伺いしたら

やはり前からお膝が気になっていて
ホームケアでやっていただいているマッサージを
お膝から始めている
との事でした
ひざ集中ですね!!

そしてブラッシングも欠かさずにやって下さっているそうで

納得!!
お膝のサイズ
右側-7.8㎝
左側-8.2㎝

減っているんです!!ビックリです

以前も美脚でしたが
更に細く!綺麗な脚になっていくチャンニョル様を見ていると
私たちも頑張ろう!!っと励まされますね

きっとお客様もそうなんだろうなぁっと
しみじみ感じていた今日この頃でした!!

皆さまもチャンニョル様のようなシャープな美脚
手に入れちゃいましょう




≪脚やせカウンセリング実施中≫
      今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
  お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1082-45a3102e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)