Home未分類>10日!!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2015.01.10

10日!!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(^O^)
リフィート横浜店の櫻田です

年が明けて早くも10日が過ぎましたね
皆様、お正月気分はすっかり抜けた感じでしょうか
中には今日からまた3連休という方もいらっしゃると思います
ゆっくり身体を休めてくださいね

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.17

2015年1月10日ブログ①
本日はスクちゃん様(20代)のご登場です
今回はこの時期らしくブーツ姿のお写真を撮らせて頂きました

今までは脚が気になって好みのデザインのブーツが
履けなかったそうなんですが、
見事に脚やせに成功したこの冬は、
ぴったりと脚に合うブーツが履けるようになったそうです


スクちゃん様がファッションを楽しんでいらっしゃる姿をみることが出来て、
私たちスタッフもとても嬉しく思います

スクちゃん様、これからも宜しくお願いいたします
素敵なお写真ありがとうございました

そしてリフィート横浜店にお通いの皆様、
今週もありがとうございました
来週も宜しくお願い致します



≪脚やせカウンセリング実施中≫
      今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
  お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1084-7b61527b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)