Home未分類>横浜店スタッフ紹介☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Tue2015.01.13

横浜店スタッフ紹介☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です

皆様連休は楽しめましたでしょうか??
私は年末年始に遊び過ぎたので、ゆっくりしました(笑)

それでは本日は横浜店 期待のスタッフ
ちなっちゃんこと、宇多村千夏さんのご紹介をさせて頂きます

早速インタビューしちゃいます

↓↓↓

:好きな食べ物
:しゃきしゃきの玉ねぎ以外

:好きな事
:三代目J soul brothersに関すること全て

:嫌いなもの
:心霊


2015年1月13日ブログ


:趣味
:ハワイアンジュエリーを集めること

:生まれ変わるなら何になりたい?
:鳥

:リフィートで好きな事
:リンパマッサージ

:宇多村さんオススメアイテム
:紅ウコン(お食事会があってもこれさえあれば無敵です!)

そんな宇多村さんの
横浜店オススメスポットはこちら

2015年1月13日ブログ (2)

美脚写真がたくさんありますので
見ていると「頑張ろう!」という気持ちになります!


いかがでしたでしょうか??
宇多村さんはいつも元気いっぱいのパワフルな女子です

そしてすごく努力家で勉強家です
覚えも早くて羨ましいです

これからもっと横浜店を盛りあげててくれること間違いなしです

随時スタッフのご紹介させていただきますね

本日も一日宜しくお願い致します



≪脚やせカウンセリング実施中≫
      今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
  お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1085-588dd2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)