Home未分類>お正月太り解消☆即効編☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Thu2015.01.15

お正月太り解消☆即効編☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

あいにくの雨ですが
今日も気分は晴れ(笑)な、
リフィート横浜店の河崎です(^O^)

年が明けて2週間ほど経ちましたが・・・
皆様、お正月太り解消は順調でしょうか(゜_゜)!?

「全然痩せないんだけど・・・(>_<)」
と焦っていらっしゃる方、意外と多いのでは

そこで本日はこちらをお届いたします
↓↓↓
--------------------------------------------------------
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.61
2014Beautypoint3.jpg

【 お正月太り解消計画!
        ~即効リセット編~】


その1:食べ過ぎたら2日以内に調整をする!

余分なエネルギー(カロリー)は12時間~48時間(2日間)で
体脂肪に変わる
と言われています。
まず“脂肪”12時間以内に、
そして“炭水化物”“たんぱく質”は早い場合で1~2日間のうちに、
体脂肪に変わってしまうそうです

“炭水化物”“脂肪”だけが太るイメージがありますが…、
※“たんぱく質”も摂り過ぎれば同じこと!※

食べ過ぎてしまったら、その後の食事から気をつけることが重要です


その2:調整中は無理に1日3食摂らない

食事は3食が基本ですが、空腹でもないのに無理に食事をする
必要はありません!!

 前の晩に食べ過ぎてしまったと感じたら、翌朝は野菜ジュースだけにする!
 脂っぽいものをたくさん食べてしまったなら、翌日の昼食は、
  そばやうどんなどあっさりしたものを選ぶ!
など調整しましょう

これを2日くらい続けると、
余分なカロリーがリセットされやすくなりますよ


その3夜遅くに食べ過ぎない!

深夜の食事は、身体に大きな負担がかかります。
夜間に食べたものは、昼間に食べたものよりも
脂肪に変わりやすくなります
さらに生活習慣病などの原因になることも…(>_<)

また、食べ過ぎると眠りが浅くなるといった悪影響も出てきます
美容や健康のためにも、眠りにつく直前には
食事をたくさん摂り過ぎない
ことが大切です

--------------------------------------------------------

これらの食事の摂り方は、太らない身体づくりの基本!!

しかし年末年始で、ついついたくさん食べることに慣れてしまった
身体をリセットさせるためには基本が一番なのです(*^_^*)

お正月太りを引きずらないように
今日から是非試してみて下さいね(^O^)/



リフィートのHPはこちら
脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1087-dbdf6306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)