fc2ブログ
Home未分類>TAKA様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Wed2015.01.21

TAKA様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(゜U゜)
リフィート横浜店宇多村です

朝の横浜は雪が降るほど
極寒でした

まさに冷凍庫にいるような気分でした
(冷凍庫に入ったことはありませんが・・・)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.22

2014年1月21日ブログ

右太もも -10.4cm!!
右ひざ  -7.9cm!!!
 


TAKA様(40代)のご登場です

全体的に綺麗で美脚ですが
私はひざに注目させて頂きました

お写真を拝見させて頂いたときに
とても綺麗なひざに目がいきました

そしたらなんと
右太ももだけでなく
右ひざ-6cm以上を達成されているのです

まさに美脚ですね
全体的に引き締まっているので
タイトスカートがとてもお似合いです

TAKA様、ありがとうございました



≪脚やせカウンセリング実施中≫
      今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
  お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1092-2e66a4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)