Home未分類>意識することの大切さ☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Wed2015.01.28

意識することの大切さ☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(゜U゜)
リフィート横浜店の宇多村です

北風がすごく冷たくて
極寒の横浜です

こういう日こそ
今からお伝え致します改善方法を
実践したいですね

それでは、お待たせ致しました!!!

気になる改善方法(正しい姿勢)
お伝え致します

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.65
OPBN.jpg

【お正月太り解消
~綺麗な身体はまず姿勢から編②~ 】


~普段の姿勢を見直していきましょう!~

その1:立ったときの姿勢


2015年1月28日ブログ②


1.頭と首をまっすぐにし、あごを引く
2.左右の肩は同じ高さにする
3.背筋を伸ばす(この時に、背中が反らないように気をつけましょう☆)
4.下腹部を引っ込めることを意識する
5.ヒップをキュッとあげる(お尻の穴を閉めるようなイメージで)


その2:座ったときの姿勢


2015年1月28日ブログ①


1.背筋をピンと伸ばす
2.下腹部を引っ込める
3.脚が開かないように、ひざとひざをくっつける
4.テーブルにひじをつかない


『背筋を伸ばして胸を張る』
これが基本姿勢です!

通勤途中の電車の中など、キュッとヒップに力を入れて
下腹部を引っ込める意識をすることをおすすめします!

つま先立ちをプラスすれば
脚やせ効果
がグンとアップします!

毎日の積み重ねが大切になるんですね!

身体がこわばって背中を丸めやすいこの時期こそ
綺麗な姿勢を心がけて正しい姿勢を保ちましょう!



≪脚やせカウンセリング実施中≫
      今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
  お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1099-d93716f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)