Home未分類>更に細くなられました!!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2015.01.31

更に細くなられました!!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(゜U゜)
リフィート横浜店宇多村です

清々しい晴天なのに
風が氷みたいに冷たくて
昨日の雪がまた降るのではないかと
不安になるくらい寒いです

でも、横浜店は
そんな寒さを吹き飛ばすくらいの熱気に
包まれております


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.27

本日はNY様(160cm/40代)のお写真でございます

2015年1月31日ブログ①

NY様太もも43cm
なんと、2年半前にご卒業された時よりも
脚が更に細くなっているんです

お伝えさせて頂いたマッサージや、
脚やせのコツを日課として、続けて下さっている成果ですね
本当にシャープでお綺麗な美脚です

お食事は
「食べたい時に食べたい分だけ食べますが
食べた分は必ず落とすように心がけています」
 

と仰っていました

その落とす方法というのがお風呂なんですね

半身浴代謝を上げる訓練にもなるので
NY様のように代謝を上げたいという方は
是非、半身浴をおすすめします

「やっぱりコースの後は脚がスッキリしますね!」
と笑顔で仰っていただきました

NY様、素敵なお写真ありがとうございました

また、お会いできるのを
楽しみにお待ち申し上げております


≪脚やせカウンセリング実施中≫
      今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
  お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1102-9423a7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)