Home未分類>免疫力とは(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Wed2015.02.04

免疫力とは(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(゜U゜)
リフィート横浜店宇多村です

日なたはとても暖かいのに
日陰に入ると極寒の横浜です

最近気温の差が激しいので
体調管理にはご注意くださいね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.66☆
OPBN.jpg

【半身浴で免疫力を高めて
健康的な身体を目指しましょう! ①】


ダイエットを始めるのにも
まず自分自身が健康でなくてはいけません!
その為にも免疫力をアップさせることが大切なんですね

今回は免疫力についてお伝えさせて頂きますね

「免疫力」という言葉をよく耳にしますが
どのようなものかご存知ですか

免疫力
は、
・食事や睡眠など普段の生活週間
・心理状態
・喫煙
・適度な飲酒
・適度な運動
・笑う
・体温を下げない

などに大きく影響されます

空気中のウイルスや細菌、花粉、ほこり、大気汚染など
身体に害をおよぼす様々な物質が数多く存在しています

そんな環境の中で暮らしていても多くの人が病気にならずにいられるのは
私たちの身体に備わっている「免疫力」のおかげです

免疫力とは、様々な外敵から身体を守る防衛システムのことで
つまり、健康な状態を維持しようとする力のことです

免疫力が十分に働いていれば、病気にかかりにくく
たとえ病気になったとしても
早く健康な状態に戻れるように力を貸してくれるのです

免疫力があってこそ
私たちの健康が保たれているんですね


2015年2月4日ブログ用

次回は「半身浴で免疫力を高める方法」
お伝え致しますので楽しみにしていてくださいね



≪脚やせカウンセリング実施中≫
      今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
  お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1105-49ef7239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)