Home未分類>お家でサウナ!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Fri2015.02.06

お家でサウナ!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(^O^)
リフィート横浜店の櫻田です

昨日はが降りましたが、皆様はどんな1日を過ごしましたか
お客様の中には、『1日中マッサージをしていました
という方もいらっしゃいましたよ

いつも脚やせを頑張っていただいて、ありがとうございます
とっても嬉しいです(*^_^*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.30

2015年2月6日ブログ①

本日はスクちゃん様のご登場です

スクちゃん様は今、
半身浴をすごく頑張っていただいています
お風呂の温度も熱めなんですが、
浴室自体もサウナのように
熱々の状態
にされているそうなんです

半身浴中はもちろんなんですが、
頭を洗っている時や、ブラッシング中も
汗がとまらないそうですよ


より多くの汗を出す為に工夫されているスクちゃん様
素晴らしいです

スクちゃん様
素敵なお写真ありがとうございました

さらに美脚を手に入れる為に、
ここからまた頑張りましょうね




≪脚やせカウンセリング実施中≫
      今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
  お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1111-db30f07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)