Home未分類>その日のうちにリセットしましょう☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Mon2015.02.09

その日のうちにリセットしましょう☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です

最近は半身浴中に防水のDVDプレーヤー
キスマイのライブDVDを見るのにハマっています
意外に安くプレーヤーも買えます

他にも映画を2日間に分けて観たり

時間が過ぎるのがあっという間で
昨日は2時間半、お風呂に入ってました(笑)

良い映画などありましたら是非教えて下さい~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.32

では本日は横浜店の大人気美脚姫

SSパンツ(157㎝/30代)のお写真です

2015年2月9日ブログ



SSパンツは好きなものを食べていて
どうして太らないんですか?っと思わず聞いてみました

毎日半身浴で朝の体重にしっかり戻しているとの事
それでも増えた分が落とせなかった!っという日は
朝お風呂にも入るそうです

朝お風呂はどうしてもって時なので
たまに入るくらいですっと仰っていましたが

やはり1日の増えはその日のうちにリセットするのが大事ですね
そして代謝を上げることもすごく大事になってきます

毎日お風呂に入ることも代謝を上げる第一歩になりますので
是非チャレンジしてみて下さいね





≪脚やせカウンセリング実施中≫
      今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
  お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1112-83dde43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)