Home未分類>靴なんて関係ないんです!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Tue2015.02.17

靴なんて関係ないんです!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(^O^)
リフィート横浜店の櫻田です

今日はまた、ぐっと寒くなりましたね
脚やせは健康であってこそ
風邪などひかないようにお気を付け下くだいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて本日はBeauty Collectionをご紹介したいと思うんですが、
先日のこちらのお写真を覚えていらっしゃいますか

2015年2月9日ブログ(2月17日)

横浜店の人気美脚モデル、SSパンツ様のお写真です
ブーツ姿がとってもお似合いな美脚ですよね

これ、「ヒールがあるから細く見えるんじゃない?」
なんてことを思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
そんなことないんですよ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.36

2015年2月17日ブログ①

いかがでしょうか
同じお洋服同じポーズで撮らせていただきました

ただ違う所は…そう、足元
ぺったんこのスニーカーなんです
スニーカーでもこの隙間美脚

ヒールが高い靴も女性らしくて足元を綺麗に見せてくれますが、
こうやってカジュアルなスニーカーを素敵に履きこなせるのも
憧れちゃいますよね


皆様もSSパンツ様のような美脚を手に入れて
春を楽しく迎えましょう



≪脚やせカウンセリング実施中≫
      今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
  お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1118-52c52787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)