Home未分類>パンツスタイル(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Wed2015.02.18

パンツスタイル(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(゜U゜)
リフィート横浜店宇多村です

外は冷凍庫の中にいるような寒さですが
横浜店は本日も熱気に包まれております

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.37



2015年2月18日ブログ

レモン様(158cm/20代)のショットです

右太もも-5cm達成!!!

「ジーパンを履くのは抵抗があって
履きたくても履けないんです」

とお悩みだったレモン様

食事面では炭水化物抜きダイエットをしていただき
半身浴も代謝を上げる為に頑張って頂いた結果
前よりも格段に汗の出が良くなりました

その頑張って頂いた成果がこの写真でも分かるように
ジーパンをかっこよく履きこなしていただけるようになったので
私たちも嬉しくて仕方がありません

パンツスタイルのレモン様
とてもお似合いです

レモン様、素敵なお写真ありがとうございました

レモン様のように美脚になりたいという方は
是非、リフィート横浜店
一緒に美脚を目指しましょう



≪脚やせカウンセリング実施中≫
      今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
  お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1119-650f8763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)