Home未分類>紗絵子様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Fri2015.02.20

紗絵子様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは
リフィート横浜店の眞島です

最近、晴れた日はくしゃみがでたり
目がかゆくなったり
既に花粉が飛びまわっているようで
辛い方もいらっしゃるのではないでしょうか

今から薬を飲んで早めに対処出来ると良いですよね
私も気をつけます


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.38

本日は、紗絵子様(158cm/50代)の最新SHOTです

2015年2月20日ブログ

紗絵子は現在、
体質改善期間(細くなった脚を脳に定着させていく期間)で通って下さっています

脚を組んでも細く
女性らしいラインですよね

紗絵子様はお風呂で湯船につかっている間
脚をほぐしていたりホームケアを頑張って下さってます


脚についているお肉!


実はお肉質が柔らかくなった方が断然、
脚から落ちやすいんです


皆様脚を触ってみて下さい

硬くてつまめない、脚がパンパンっという方
まずはしっかりとマッサージをして脚をほぐしてあげましょう

他にも脚やせのコツは沢山ありますよ~
気になる方は是非
リフィート横浜店までご連絡お待ち申し上げております







≪脚やせカウンセリング実施中≫
      今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
  お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1120-284e41cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)