Home未分類>3月が終わります!!

Wed2010.03.31

3月が終わります!!

も・・・もう3月終わりですよ・・・
2010年も、もう4分の1が終わってしまいました
最近、時間が経つのが異常に早く感じる
店長の渡辺です


今月が期末という企業さんも多く、社会人の皆様は
とても忙しい1ヶ月だったのではないでしょうか
今週末の飲み会は・・・
飲んでください渡辺が許します
お疲れ様でしたー


来月からは少し落ち着くといいですね
お花見の計画など立てている方もいるのでしょうか
今年は寒かったせいもあって
遅咲きで、比較的長い間咲いていてくれるそうですよ


全然、私事で申し訳ないのですが、
犬派?猫派?と聞かれたら
私は迷わず猫派です【どうでもいいですね・・・


先日、同じく猫派のH様の子猫ちゃんの写真を見せて頂きました~
そしてブログ載せてもOKということで・・・

H様の子猫ちゃん☆



きゃわいぃぃ~~~


スタッフ一同・その場に居合わせたお客様一同・・悶絶
是非、猫モデルオーディションに応募して頂きたいッッ

H様、写真ありがとうございました~
ブログアクセス数が増えそうな予感です



リフィートのHPはこちら


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

ashiyase.jp
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


リフィート横浜店はこちら
     ↓↓↓


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓












COMMENT

かわいいーー!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/113-aabde13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)