Home未分類>脚が細くなる順番!?(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Tue2015.03.03

脚が細くなる順番!?(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(^O^)
リフィート横浜店櫻田です

3月に入って、いよいよ春だ!なんて思っていたのですが…
今日は少し冷えますね

しかし!黒タイツで脚を隠す季節はもう終わり
ナマ脚の時期が迫って来きましたねー

皆様、脚やせは順調でしょうか?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.71
OPBN.jpg

【 脚の細くなる順番】

「自分が気にしている部分はいつ細くなるんだろう?」
なんて思いますよね

脚やせをスタートすると
脚には細くなっていく順番があるんですよ


【①】太ももの真ん中
まず、最初に効果が見えてくるところが
太もも真ん中(ひざから10cmほど上の辺り)です。

2015年3月3日ブログ①
ひざ上にひし形の隙間ができ始めます。
この隙間こそ、脚が細くなってきたサインです♪


【②】太もも全体
ひざ上にできたひし形の隙間がどんどん上に広がっていき
太ももの間全体に隙間が広がっていきます。

2015年3月3日ブログ②

この時には、いつも履いていたパンツは
ブカブカになっています!!
「ベルトなしではズルッと落ちちゃう!!」
なんてこともあるかもしれません♪


【③】ふくらはぎ
これから脚を出す季節♪
「見えるところは必ず細くなりたい!」と願う
女性の皆様、ご安心ください!!
ふくらはぎも細くなりますよ(*^^)v

2015年3月3日ブログ③



【④】ひざ
埋まっていた本来のひざとご対面(^O^)/


2015年3月3日ブログ④

このひざこそが、ひざ下を長く見せ
外人モデルのような脚長美人を演出してくれるポイントなのです! 


そして脚やせの最後は・・・

【⑤】足首
最後の仕上げは、足首のアキレス腱のラインと
くっきりとしたくるぶしです!!

2015年3月3日ブログ⑤
キュッと引き締まった足首を手に入れたら
モデル脚の出来上がりですね♡


いかがでしたか?
脚の変化を楽しみながら
ナマ脚美脚を目指しちゃいましょう


ちなみに本日のモデルさんは。。。
2015年3月3日ブログ⑥
SSパンツ様でした







≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp








COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1130-eedd85a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)