Home未分類>♡初登場♡(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Thu2015.03.05

♡初登場♡(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(^O^)
リフィート横浜店の櫻田です

街中のディスプレイが桃色に染まり、
本格的なを感じるこの頃です

なんだかそれだけで気持ちがあがっちゃいます
皆様はいかがですか

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.3
2015年3月5日ブログ①
本日初登場!SANTA様(157cm/20代)のご登場です

SANTA様は細くなった脚を定着させる、
“体質改善期間”に入られてもうすぐ1年がたちます

SANTA様はコースでお会いする度に
サイズをばっちりキープしてきてくださいます
そのポイントは半身浴
お風呂での過ごし方入浴剤などにもこだわり、
お話を伺う度たびに「私も見習わなきゃという気持ちになります

この日はぴったりめのパンツを履かれていましたが、
お膝周りに余裕がありました
なので、もっともっとスリムなデザインも楽しんでいただきたいな
と思いました

SANTA様素敵なお写真ありがとうございました




≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1132-18488356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)