Home未分類>春までに、女子力を高めて心も身体も健康ボディへ☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Fri2015.03.06

春までに、女子力を高めて心も身体も健康ボディへ☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です

この時期は、河津桜が見頃ですね
毎年伊豆へ見に行くんですが、今年はまだ予定を立てていないので
行けるのか。。

皆様は見に行かれますか?
私の地元の近く、神奈川県の三浦市河津桜が有名なので
是非調べてみて下さい


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.72
OPBN.jpg

【春までに、女子力を高めて心も身体も健康ボディへ 】

もうすぐ春になるので
「早く明るい洋服を着てオシャレがしたい」
「早くあたたかい季節になってほしい」
そんな風に思っている方も多いのではないでしょうか

春までに、女子力を高めて、一足お先に明るい気分になりましょう


鏡で自分の姿を見る

毎日、スキンケアやお化粧をする際、必ず鏡を見ますよね?
顏は毎日鏡でチェックするのに、身体のボディチェックを
していないという方はとても多い
です

よく、スカートを履くようにすると
「見られている」という意識が働いて“痩せる”
という話を聞いたことがありますが、
女性にとって「見られている」という意識はとても大切です

「鏡を見るだけで女子力が上がるの?」
と、不思議に思われてしまうかもしれませんが・・・
鏡は美人を作る大切なアイテムなのです
2015年3月6日ブログ (2)


男性が女性に幻滅してしまう瞬間

男性が女性に幻滅してしまう瞬間って
どんな時でしょう

・背中を丸めて歩いている
・ドスドス音を立てたり、引きずったように歩く
・ヒールのかかとがすり減ってカツカツ音がなる
・肌がガサガサ乾燥している
・会話をしても表情があまり変わらない
・後ろ姿がおばさんみたい(背中のお肉やヒップ)

などなど・・・
他にもありそうですが、とにかく“だらしなさ”
見えてしまうと幻滅してしまうそうです


自分自身を鏡で客観的に見ることで
姿勢を整え、美しい曲線のボディラインを作ります


そして、立ち居振る舞いもチェックできますよ

女子力を上げることは
外見も、そして内面も美しくさせることです

自分の歩いている姿や立っている姿、座った姿勢
会話をしている時の表情、笑った時の表情を
鏡で見てみましょう
そして、ガサガサな肌も女子力を下げてしまいますので
ボディクリームで潤いを保つことも大切です

春までに、女子力を高めて
心も身体も健康的なボディを目指しましょう

2015年3月6日ブログ (1)



≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1133-563aee46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)