Home未分類>流行の靴下★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Mon2015.03.09

流行の靴下★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは~
リフィート横浜店の河崎です(^O^)

本日も足もとの悪い中ご来店いただいた皆様、
誠にありがとうございます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.5 

2015年3月9日ブログ①

本日はZOO様(155cm/20代)の登場です

脚が細いとクルー丈の靴下もすごく栄えますよね

今ではこ~んな美脚をお持ちのZOO様ですが、
脚やせを始めた当初は、
『絶対脚は出せない!細くなったことも無い!』
と、仰ってたんです!!

不安がありながらも、3ヶ月間
私共を信じて一緒に頑張ってくださり、
右太もも-10.4cmサイズダウンされました!!

そして更にキレイになって、
なんと! なんと!!
彼からプロポーズもされちゃたんです!!

こんな嬉しくて幸せな話はないです
ZOO様、私たちにも幸せを分けて下さり、
本当にありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております

≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1135-08f07aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)