Home未分類>4月なのに....

Sat2010.04.03

4月なのに....

 こんにちは横浜店倉又です4月に入ったのに、暖かい日なかなか続きませんね 
 昨日私は地元の川沿いの桜を見に行ったのですがなんせ寒かった
 明日から暖かくなるらしいので桜見に行くなら見ごろは今週中ですね
 
 そしてそして、、、、、、

 今日は第三回YGC(横浜ガールズコレクション)開催でございます

 本日のモデルの方は2月にご卒業されて今日横浜店にステキな春服を着て遊びに来て下さいましたK様
 K様はなんと、約3ヶ月太もも-10㎝ ひざ-5.2㎝
 短期間で美脚姫になられたK様の写真大公開です


 こちらがbefore afterでございますわずか3ヶ月で別人の脚ですね

(before)    (after).jpg

 そして土曜日にいらっしゃったK様のステキな春服姿がこちら
 
CIMG8366.jpg
きゃ!きゃ!きゃわいい以前は冬だったので厚着だったのですが、
春服になっK様を始めて見たのですが感激のあまり写真パパらっちゃいました
ミニスカートがとっても似合いますね
脚が細くなるとK様のように本当に沢山のおしゃれが楽しめますよ
美脚目指して皆様も頑張りましょう 私も頑張ります

K様写真のご協力ありがとうございましたまた横浜店に遊びに来て下さいね
YGC次回までお楽しみに





リフィートのHPはこちら


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

ashiyase.jp
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


リフィート横浜店はこちら
     ↓↓↓


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓











COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+コメントありがとうございます! 

 先日はわざわざお立ち寄り頂いてありがとうございました♪
 
 小松崎さんも元気ですよ!!お会いできなくて残念そうでしたi-181
 
 ブログに登場するので見ていて下さいねi-237

 細くなって美しさが更に磨かれて本当ステキでしたi-175
 
 是非今度は細いままの脚でパンプス脚とサンダル脚見せて下さいねi-176
 
 また遊びにいらして下さいねi-184i-179

 横浜店  倉又麻衣

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/114-d776c6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)