Home未分類>MIRI様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Thu2015.03.19

MIRI様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です

昨日ブログでご紹介させて頂いた足首ストレッチ
お家に帰ってやってみたら、
正直、ちょっとキツイなって思いましたが(笑)
すごく効きそうです

癖をつけて私も足首をキュッと引き締めたいと思います


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.10 

本日はこの間、ブログに初登場して頂きました
MIRI(162㎝/40代)

2015年3月19日ブログ


MIRI様、実は約2ヶ月で右太もも-6.6㎝サイズダウンしています

が!!

なんと!!!

昨日採寸をさせて頂いたら
初回から右太ももが-10.1㎝達成されました

とても嬉しいです

ホワイカラーのお洋服もとてもお似合いです
ご来店いただいた時、綺麗すぎて眩しかったです

MIRIは次回から体質改善期間という
細くなった脚を維持していく期間に入ります

皆様もMIRIみたいに美脚になって
春のお洋服選び楽しんじゃいませんか





≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1146-87d79ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)