Home未分類>シャッキっとボディ☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Fri2015.03.27

シャッキっとボディ☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です

最近横浜駅は毎日たくさん人がいます
いつも以上に凄いですよ!!
学生さん達は春休みですか??
思う存分満喫して下さいね


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.77
2015BeautyPoint3.jpg


【 シャキっとボディで第一印象を変えよう!


4月になると環境が変化し新生活をスタートされる方や
そうでない方も
4月はなんだか新しい気持ちになり、スタートを感じる季節ですよね

姿勢や第一印象で人の印象はガラリと変わるものですよね

ですので本日は姿勢についてご紹介します
良い姿勢を保つと“脚やせ”にも効果的ですよ


立ったときの姿勢

1.頭と首はまっすぐにし、あごを引く
2.左右の肩は同じ高さにする
3.
背筋を伸ばす(この時に、背中が反らないように気をつけましょう☆)
4.
下腹部を引っ込めることを意識する
5.
ヒップをキュッとあげる

これらを意識すると自然と姿勢がシャキッとします
通勤途中の電車の中など
キュッとヒップに力を入れて
下腹部を引っ込める意識
をしてみると良いですよ

毎日の積み重ねが大切です


座ったときの姿勢


1.背筋を伸ばす
2.下腹部を引っ込める
3.脚が開かないように、ひざとひざをくっつける
4.テーブルにひじをつかない

『背筋を伸ばして胸を張る』これが基本姿勢です


また、歩くときの姿勢にも要注意

女性は普段ヒールが高い靴を履くことが多く
つい足元を気にして、うつむきながら小股歩きになってしまいがちです
歩くスピードも遅くなってしまいますよね

しかし、その歩き方が下半身太りの元

脂肪燃焼効果を高めるには
大きく脚をひろげて「大股歩き」
そして、「早歩き」がポイントです

皆様既に実践されている方も
いらっしゃると思いますが
是非是非試してみて下さいね

2015年3月27日ブログ

明日も宜しくお願い致します




≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1152-462dd807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)